俳優のベン・アフレックがシンガーのジェニファー・ロペスとの“復活愛”について語った。(フロントロウ編集部)

ベン・アフレックが復活愛について語る

 シンガー兼俳優のジェニファー・ロペスと約17年越しに復縁を果たした俳優のベン・アフレックが、米Wall Street Jounalのインタビューでジェニファーとの“復活愛”について語った。

 「僕にとってそれは間違いなく美しいものだ。僕が人生のあらゆる場面で大切にしていることのひとつが、今、こういうかたちで反映された。いい話でしょ。素晴らしい物語だと思う。いつかそのことについて話すよ。全部書き出して。そして、そこに火をつけるんだ(笑)」

 映画『ジーリ』での共演がきっかけで2002年に交際をスタートさせたジェニファーとベンは、結婚の約束もしていたものの約2年で破局。あれから約17年の時が経ち、今年の4月末に再会を果たした2人はそこから急速に仲を深め、今年9月に開催されたベネチア国際映画祭でカップルとして“2度目”となるレッドカーペットデビューを果たした。すでにお互いの子供を連れて子連れデートを楽しむなど、家族ぐるみの付き合いに発展している。

画像: ベン・アフレックが復活愛について語る

 今回、めずらしくジェニファーとの関係について語ったベンだが、これから先もプライベートについて必要以上のことを話すつもりはないそうで、「憶測を書くのはかまわない。ただ、すべてを世界に向けて発信するのは賢明ではないということを、僕はこれまでの人生を通して痛感した。そういう健全な境界線があることで、僕は安心して生活することができる。もっとわかりやすく言うと、個人的な関係についてメディアに話したくないんだよね。だから、(プライベートについて語るのは)自制しようと思っている」と明かしている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.