リアーナが、自身がプロデュースするランジェリーブランド、サヴェージ×フェンティ(Savage X Fenty)のパジャマを着用した姿を公開。そのパジャマのボトムスは、話題を呼んだボトムスの最新バージョンだった。(フロントロウ編集部)

サヴェージ×フェンティの新作パジャマがスゴかった

 本業のシンガーとしてだけでなく、コスメブランドのフェンティ・ビューティー(Fenty Beauty)やスキンケアブランドのフェンティ・スキン(Fenty Skin)などを手掛けて成功へ導いてきたリアーナは、ランジェリーブランド、サヴェージ×フェンティ(Savage × Fenty)もプロデュースしている。

画像1: サヴェージ×フェンティの新作パジャマがスゴかった

 サヴェージ×フェンティは、リアーナがどんな人種や体型、ジェンダーの人にも自由に平等にセクシーさを表現して欲しいというポリシーのもと、多様性や包括性を重視して2018年にローンチしたランジェリー&ラウンジウェアブランド。

 アイテムの中にはリアーナのポリシーが反映された、セクシーさを全開にしたものも多いサヴェージ×フェンティの新作のパジャマをリアーナが着用。その時着用したかなりセクシーなボトムスに注目が集まった。その姿がこちら。

 パッと見はいたって普通のパジャマなのだけれど、なんとボトムスの後ろ側はお尻の割れ目を見せるデザインに。

 しかもリアーナはランジェリーをつけずにパジャマを着ていたようで、大胆にお尻を見せながら自信たっぷりにセクシーなルックをエンジョイ。

 サヴェージ×フェンティがお尻の割れ目を見せるデザインのアイテムを販売するのはこれがはじめてではなく、以前はお尻の部分がV字に大きくカットアウトされ、レースアップ風のクロスストラップが施された大胆なデザインのレギンスが発売され話題に。

画像2: サヴェージ×フェンティの新作パジャマがスゴかった

 セクシーさを表現して欲しいというポリシーのもと作られただけあり、今回もかなり大胆なパジャマを販売。しかもそれをリアーナ自らが宣伝するツワモノっぷりを見せた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.