スキャンダルによって出演を予定していた全作品を降板し、ハリウッドから姿を消した俳優のアーミー・ハマーが、薬物とセックスの問題で治療を受けるために入っていたリハビリ施設を退所したことが明らかに。(フロントロウ編集部)

アーミー・ハマーがリハビリ施設を退所

 元交際相手の女性からレイプ被害を告発されて以来、表舞台から姿を消している俳優のアーミー・ハマーが、酒や薬物、セックスの問題で治療を受けるために入所していたリハビリ施設を退所したことがわかった。

 フロントロウでお伝えしたが、今年5月、アーミーは別れた妻のエリザベス・チェンバースや自身の家族のサポートのもと、フロリダ州のオーランド郊外にあるリハビリ施設に入所。それから半年以上、音沙汰がなかったが、すでに退所していることがアーミーの代理人である顧問弁護士によって明かされた。

画像: アーミー・ハマーがリハビリ施設を退所

 退所した正確な時期は不明だが、アーミーの代理人は米E!Newsを通じて「ハマー氏はリハビリ施設を出て、元気にしています」と声明を出している。

 ちなみに、当時、不倫関係にあった女性からアーミーがレイプ被害を告発された件で今年3月から捜査を行なってきたロサンゼルス市警は、先日、すべての捜査を終了し、事件をロサンゼルス郡地方検事局に送致した。米TMZによると、最終的な判断は検察に委ねられているが、証拠不十分で不起訴になる可能性が高いという。

アーミー・ハマーをめぐる疑惑と騒動を振り返る

 映画『君の名前で僕を呼んで』で脚光を浴びて以降、話題作への出演が目白押しで、今後さらなる活躍が期待されていたアーミーだが、関係を持った複数の女性から“裏の顔”を暴露されたことがきっかけで、ジェニファー・ロペスと共演予定だった映画『Shotgun Wedding(原題)』や、映画『ゴッドファーザー』制作の舞台裏を描く新作ドラマ『The Offer(原題)』など、出演を予定していたすべての映像作品および舞台の降板を余儀なくされた。

 アーミーは弁護士を通じて自身にかけられた疑惑を否定しているが、一連の騒動をうけて、所属する大手タレントエージェンシーのWMEはアーミーとの契約を解除。長年、パブリシスト(広報担当のエージェント)を務めてきた人物からも見限られたと米Hollywood Reporterは伝えている。

 ちなみに、アーミーの現在の様子については一切明らかにされておらず、今年5月に酒や薬物、セックスの問題で治療を受けるために、フロリダ州のオーランド郊外にあるリハビリ施設に入所したことが報じられて以来、表舞台から姿を消しており、今後の俳優活動についても不透明となっている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.