大御所ラッパーで実業家のジェイ・Zが、ティファニー(Tiffany & Co.)とパテック・フィリップ(Patek Philippe)がコラボした限定170本しか出回っていないレアな時計を持っていたことが明らかに。(フロントロウ編集部)

ジェイ・Zが激レア時計をゲット

 グラミー賞に史上最多ノミネートされたアーティストで、ビヨンセの夫としても知られるラッパーで実業家のジェイ・Zといえば、時計やクルママニアとしても知られる。

画像: ジェイ・Zが激レア時計をゲット

 そんなジェイが、自身がプロデューサーとして携わる映画『ザ・ハーダー・ゼイ・フォール: 報復の荒野』のイベントに出演した際につけていた時計が話題になっている。

 ジェイは宝石商のアレックス・トッドと2ショットを撮影した時、ブルーの文字盤の時計を自慢するかのようにポーズ。

 じつはこの時計、ティファニー(Tiffany & Co.)とパテック・フィリップ(Patek Philippe)が170年のパートナーシップをお祝いして制作したものと言われており、そちらは限定170本とかなりレアな時計。

 パテック・フィリップのノーチラスの文字盤がティファニーブルーとなった時計は、販売に先駆け1本のみオークションにかけられ、650万3,500ドル(約7億3,848円)で落札され話題に。

 そんなレアな時計がジェイの腕で輝いていた。170本中の1本と思われる時計をジェイがどのようにして手に入れたのかは明らかになっていないが、オークションで落札したものではないよう。現在ビヨンセと共にティファニーの広告塔を務めているだけに、ブランド側から特別に売ってもらったという可能性も。

 ちなみに650万3,500ドルで落札されたティファニーとパテック・フィリップがコラボしたノーチラスの落札額は、環境保護団体「The Nature Conservancy」に寄付されるよう。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.