キム・カーダシアンとピート・デヴィッドソンが映画デート中、その場にいた人から「余計な一言」を言われていたことが明らかになった。(フロントロウ編集部)

キムとピートが映画デート

 カニエ・ウェストとの離婚を申請した後、11月にコメディアンのピート・デヴィッドソンと交際のウワサが浮上したキム・カーダシアン。2人はデートを繰り返しており、先日は一緒にピートの地元であるスタテン島を訪れた。

 ピートとキムは、キムの姉コートニー・カーダシアンの元パートナーであるスコット・ディシックとその友達と4人でスタテン島の映画館を訪れており、レディー・ガガが主演を務める映画『ハウス・オブ・グッチ』を鑑賞したと言われている。

 いつも新作映画は自宅のシネマルームで鑑賞することが多いキムが、珍しく大勢の人で賑わう映画館を訪れるのはかなり異例だが、ピートとのデートということで映画館を訪問。

 しかし、映画館でキムは“不要な一言”を言われていたことが分かった。

「カニエの方がずっといい」

 この日は大勢の人が映画館を訪れており、キムとピートはボディガードに先導されながら歩いていた。そしてある男性の前を通った際、キムは「カニエの方がずっといい」と余計な事を言われた。

画像: 「カニエの方がずっといい」

 カニエの方がいいかどうかはキムが決めることで、他人が口出しすることではない。しかしそこは、様々な騒動を乗り越えてきたキム。発言は聞こえていたようだが、余計なコメントは完全無視して反応することなく、ピートと共に去っていった。

 キムとカニエは書面上まだ夫婦で、カニエはキムとの復縁を求めているが、キムは正式に独身になるための書類を裁判所に提出するなど、離婚の成立に向けた手続きを進めている。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.