2人のあいだに誕生した子供を認知して養育費を払うよう求められている、NBA選手トリスタン・トンプソン。今回、相手の女性が初めて声明を出した。(フロントロウ編集部)

浮気男トリスタン・トンプソンに3人目の子供が誕生

 リアリティスターで実業家のクロエ・カーダシアンとの間に3歳の子供トゥルーがいる、NBA選手のトリスタン・トンプソン。クロエが妊娠中に浮気をして“ゲス浮気”と批判されたあと、復縁後にも、クロエの妹であるカイリー・ジェンナーの大親友であるジョーディン・ウッズと浮気するなど、何度もクロエのことを裏切ってきた彼は今、彼の子供を妊娠したとするフィットネスモデルのマラリー・ニコルズと養育費をめぐってドロ沼裁判中。

画像: 浮気男トリスタン・トンプソンに3人目の子供が誕生

 トリスタンがマラリーと関係を持ったとされているのは、クロエとの復縁が報じられた3月。マラリーはその後妊娠してトリスタンに認知を求めたものの、トリスタンがそれを認めなかったうえ、中絶して7万5,000ドル(約850万円)を受け取るよう脅すようなメールを送った疑惑が出るなどドロ沼化。現在は養育費をめぐって裁判になっている。

女性が声明「私は自分自身を守らなければならない」

 事態が泥沼化するなか、マラリーが初めて米E! Newsで声明を出した。

 「この数週間、私について多くの不正確で誤った話が出回っています。私はトリスタン・トンプソンや彼に関わる訴訟に関する情報を公開したことはありませんし、他の誰かに公開するよう指示したこともありません。私はいかなるメディアにも話したことはありませんし、いかなる時も誰かに情報を漏らしたことはありません。私は自分自身を守らなければならないと思い、この声明を発表しています。私は、偽のストーリー、私の好ましくない写真、私ですらない写真を使う人、間違った職業や年齢を述べる人を見てきました。私を名乗る偽のインスタグラムの投稿が複数あり、虚偽の供述をし、(私のものではない)エコー写真と子供の写真を添付しています」

 そう語ったマラリーは、偽のインスタグラムのアカウントが作られ、ウソの話がひとり歩きしていることに対して憤りの思いを明かした。

 マラリーがカリフォルニア州で裁判を起こした一方で、トリスタンはテキサス州で裁判を起こした。これは、カリフォルニア州よりもテキサス州の方が養育費の金額が低く抑えられる可能性があるからだと見られているが、トリスタンのテキサス州での訴えは12月半ばに棄却された。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.