リアリティスターで実業家のキム・カーダシアンが、シンガーのマイリー・サイラスのことをインスタグラムでアンフォローしたと騒がれている。(フロントロウ編集部)

キムがマイリーに嫉妬?

 11月にコメディアンのピート・デヴィッドソンと交際のウワサが浮上したキム・カーダシアンは熱愛が発覚してからデートを繰り返しており、ニューヨークやロサンゼルスで姿が目撃されている。

 12月にはキムがピートの地元であるスタテン島を訪れるなど交際は順調のようだが、ピートが別のセレブと急接近しているというウワサが浮上。

 そのお相手とは、大晦日の特別番組『Miley’s New Year’s Eve Special』で共演したマイリー・サイラス

 人気トーク番組『ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン』で共演後、マイリーがピートのコンドミニアムを訪れたと米Page Sixが報じた。

 ピートとマイリーといえば、おソロいのタトゥーを持つ仲。12月前半には、一緒にトーク番組『ザ・トゥナイト・ショー』にも出演。その際にマイリーは、イヴォンヌ・フェアの曲「It Should Have Been Me」に合わせて、「ランボルギーニであの素敵なレストランをあとにするのは私だったはずなのに/私はスタテン島で映画を見るつもり」と、キムとピートのデートの様子をからかう歌詞を歌い、笑いを取っていたばかり。

 そんな2 人が大晦日の特番を終えたあと、キムがマイリーをインスタグラムでアンフォローしたとファンのあいだで騒ぎに。キムがもともとマイリーをフォローしていたかは確認が取れていないため、あくまでウワサだが、現時点でマイリーはキムのことをインスタグラムでフォローしているがキムはフォローしていない。

  ちなみに、マイリーはドラマーのマックス・モランドとの恋のウワサがあるため、ピートとはあくまで友人関係と見られている。

大晦日の特番でのマイリーとマックスの様子。

キムとピートはプライベートジェットで旅行

 アンフォローのウワサでファンがざわつくなか、キムとピートは年明けに揃ってバハマを訪問。2人は友人らを交えてプライベートジェットでバハマを訪問しており、バカンスムード全開。

 何はともあれキムとピートは順調に交際を続けているようで、今の関係を楽しんでいる。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.