プラスサイズモデルとして人気を博すアシュリー・グラハムが、双子を出産したことを発表した。(フロントロウ編集部)

アシュリー・グラハムが双子を出産

 ボディポジティブのムーブメントを先導し、多くの人たちが押しつけられてきた“スリム体型=美”という偏った基準に「NO」を突きつけてきたプラスサイズモデルのアシュリー・グラハムは、2020年1月、夫で映画監督のジャスティン・アーヴィンとの第1子アイザックを出産。

画像1: アシュリー・グラハムが双子を出産

 その後は、ママセレブとして妊娠から出産後のリアルな姿を世の中に発信し続けてきたアシュリーは、2021年7月に第2子を妊娠したことを発表

 当初、お腹の中の子供は1人だと思われていたが、のちに双子であることが発覚し、アシュリーは日を追うごとに大きくなるお腹をインスタグラムで公開。そしてアシュリーは40週をすぎてもまだ生まれない我が子を「長期滞在」とユーモアたっぷりに表現し、まだ生まれないことを明かしていた。

 しかしその数日後、アシュリーは無事に双子を出産。アシュリーは双子を自宅で出産したようで、「ジャスティンと私は、私たちの男の子たちが誕生したことをお伝えできることをとても嬉しく思っています。今朝早く自宅で生まれ、幸せで健康です。 私は今、体を癒し、夫と3人の男の子たちと絆を深めるために時間をかけていますが、皆さんともっと分かち合うのが本当に待ち遠しいです。たくさんの愛を込めて、AG」とコメント。

画像2: アシュリー・グラハムが双子を出産

 双子を出産したという報告をして以降、SNSを更新していないアシュリー。出産前は、元祖スーパーモデルのナオミ・キャンベルから「本当に素敵。安全な誕生を祈ります」とインスタグラムを通して激励されていた。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.