俳優のリース・ウィザースプーンを母に持つエイバ・エリザベス・フィリップが、インスタグラムでファンから寄せられたセクシャリティについての質問に回答した。(フロントロウ編集部)

エイバ・エリザベス・フィリップが自身のセクシャリティについて回答

 母親で俳優のリース・ウィザースプーン(45)に瓜二つだと度々話題になる、現在22歳のエイバ・エリザベス・フィリップは、リースが23歳だった時に元夫で俳優のライアン・フィリップとの間にもうけた第1子。

画像: エイバ・エリザベス・フィリップと母親のリース・ウィザースプーン。

エイバ・エリザベス・フィリップと母親のリース・ウィザースプーン。

 両親と同様にショービジネスの世界に足を踏み入れ、ビヨンセがプロデュースするアイヴィー・パーク(Ivy Park)のコレクションでモデルを務めるなどしているエイバは現在、プライベートでは、カリフォルニア大学バークレー校で出会ったオーウェン・マホニーと2019年から交際中。母リースらエイバの家族も公認のカップルとして知られている。

 そんなエイバが先日、インスタグラムストーリーズでファンとのQ&Aを実施。そのなかで、「男の子と女の子、どっちが好き?」という質問が寄せられると、リースは笑顔で撮ったセルフィーを添えて次のように回答した。

 「私が魅了されるのは、人!(ジェンダーは何だっていい)」

画像: ©️Ava Phillippe/Instagram

©️Ava Phillippe/Instagram

両親は「自分にとって正しい道を選ぶよう励ましてくれた」とエイバ

 ちなみに、エイバは昨年、米E!Newsとのインタビューで両親の教育方針について触れた際、「両親はいつも、自分にとって正しい道を選ぶように私を励ましてくれ、自分で選ぶであろう選択肢よりも良い決断ができるように私を導いてくれました」と語っていた。

 インタビューでエイバは次のように続けている。「そのことを本当に感謝しています。そのような形で自分をサポートしてくれて、ありのままの自分らしくいさせてくれる両親がいることは特権だと思っています」。

画像: 2016年、映画『SING/シング』のプレミアに家族揃って出席した。

2016年、映画『SING/シング』のプレミアに家族揃って出席した。

 リースは元夫であるライアン・フィリップとの間に、エイバと第二子のディーコン(18)をもうけており、2011年に結婚した現在の夫であるジム・トスと間にもテネシー・ジェームズ(9)をもうけている。

 昨年9月にエイバが22歳の誕生日を迎えた際には、リースはインスタグラムでもエイバの誕生日を祝福。エイバの写真を投稿して、「私の可愛い娘へ、誕生日おめでとう。失礼、大人の娘だね!私があなたをどれほど誇りに思っているか、言葉では表せないほど。あなたは自分の周囲の世界を心から大切にする、素敵な人に成長した。あなたが私の人生を照らしてくれることを幸運に思う。愛してるよ、エイバ!」とメッセージを送った。

(フロントロウ編集部)

 

This article is a sponsored article by
''.