モデルのケンダル・ジェンナーが、恋人のデビン・ブッカーをNBAのオールスターゲームに出場させるため、ファンにお願いした。(フロントロウ編集部)

NBAのオールスターに彼氏を出場させるためケンダルが援護

 米時間2月20日に開催されるNBAのオールスターゲームは、クリーブランドで開催されることが決定しており、2020年12月下旬よりNBAのオフィシャルサイトやツイッターでファン投票が行なわれている。

画像1: NBAのオールスターに彼氏を出場させるためケンダルが援護

 先日には第1回途中結果が発表され、ウェスタン・カンファレンスはゴールデンステイト・ウォリアーズのステフィン・カリー、イースタン・カンファレンスはブルックリン・ネッツのケビン・デュラントがトップに輝いた。

 そんななか、2021年のバレンタインにインスタグラムでNBAプレイヤーのデビン・ブッカーと交際したことを明らかにしたモデルのケンダル・ジェンナーが、デビンをオールスターゲームに出場させるために、ファンに投票するようお願い。

画像2: NBAのオールスターに彼氏を出場させるためケンダルが援護

 ファンの投票によって出場者が決定するため、ケンダルは投票率を少しでもあげるために3,000万人以上のフォロワーがいるツイッターで「みんな、私がオールスターゲームでプレイするデビン・ブッカーを見たいって知ってるでしょ」と自身の投票を兼ねてツイート。

 すると、ケンダルのファンは続々とデビンを出場させようとそれぞれ「#DevinBooker」と「#NBAAllStar」というハッシュタグをつけツイートし、デビンに投票した。

 第1回目の途中結果でデビンはウエスタン・カンファレスのガード部門で5位。NBAのオールスターの投票は1月22日まで可能。デビンはケンダルの力を借りて順位をあげることはできるのか。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.