モデルのケンダル・ジェンナーがスノーボードをする際に欠かせないのは、ザ・ノース・フェイス(The North Face)のアイテム。(フロントロウ編集部)

ケンダル・ジェンナーのスノボーアイテムを紹介

 カーダシアン/ジェンナー家の一員で、昔からリアリティ番組に出演してきたケンダル・ジェンナーは、今や人気モデルに成長。様々なブランドの広告塔を務める一方で、自身もテキーラブランド818を展開するなど、多方面で活躍している。

画像: ケンダル・ジェンナーのスノボーアイテムを紹介

 そんなケンダルが、オフを利用してスノボーをエンジョイ。

 ケンダルは以前から、冬は家族や仲間たちと一緒に雪山を訪れてスノーボードを楽しむ姿が目撃されている。今回も友人らと共にスノボーを楽しんでいたケンダルが、雪山ファッションとして欠かせなかったのは、ザ・ノース・フェイス(The North Face)のパンツ。

 ケンダルはザ・ノース・フェイスのLenadoパンツを愛用。このパンツは、防水加工はもちろん、プリマロフトという羽毛のように軽くて暖かく、保温性に優れた素材が使われているため、雪山にぴったり。さらにスリムフィットタイプなため、ダボっとすることなくすっきり見せてくれる。

 ちなみに今回の旅行ではいくつかのスノボースタイルを披露したものの、ボトムスは全てザ・ノース・フェイスをチョイス。そのほかにヘルメットはスミス(Smith)、ゴーグルはボン・ジッパー(Von Zipper)、そしてブーツはアディダス(Adidas)を愛用し、これらがケンダルお気に入りのスノボーアイテムのよう。

 また、目を引いたシルバーのダウンはランバン(Lanvin)のヴィンテージを取り入れるなど、ファッショニスタとしてのこだわりも忘れないケンダルだった。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.