俳優のクリステン・スチュワートが、婚約者であるディラン・マイヤーと婚約できたのは、パンデミックのお陰だと語った。(フロントロウ編集部)

クリステンが婚約者であるディランについて語る

 映画『トワイライト』でブレイクし、『チャーリーズ・エンジェル』のリブート版に出演し、最近では『スペンサー(原題:Spencer)』でダイアナ元妃を熱演しと、俳優として話題が尽きないクリステン・スチュワートは、モデルのステラ・マックスウェルと破局後、2019年から長年の友人である俳優で脚本家のディラン・マイヤーと交際をスタート。

 そしてクリステンは、ディランと約2年の交際を経て2021年に婚約。

 クリステンはディランのことをあまり多くは語ってこなかったが、今回トーク番組『Live with Kelly and Ryan』に出演した際、珍しくディランとの出会いなどを語った。

 クリステンとディランは長年の友達だったものの、新型コロナウイルスの感染拡大に前に再会。そして恋に落ちたようで、「私たちは何年も前に出会い、そしてパンデミックの前に再会したのです」と語り、「まだパンデミックの最中であると思うので、そうですね、パンデミック婚約だと言えます」と話した。

 さらにこの日は、これまでどこでも話していなかった婚約パーティーについても言及。クリステンは「当時は、(感染が落ち着いていて)もう少し自由に世界を動きまわれていました。私たちは婚約パーティーを開いたんですが、それは素敵でラッキーなことでした。明らかに今だったらできないことだったので、そのことに感謝しています」と話し、コロナ禍で婚約パーティーができたことに感謝した。

 ちなみにディランとの結婚式の日取りについては未定で、クリステンは「起こるべき時に起こるでしょう」と、CBSの朝の番組『Sunday Morning』で語っているが、なるべく早く結婚をしたいようで「でも、5年間も婚約しているのも嫌です」という胸の内を明かした。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.