Photo:ゲッティイメージズ、スプラッシュ/アフロ、Instagram
カニエ・ウェストの恋人であるジュリア・フォックスが32歳に。カニエがジュリアのために誕生日パーティーを開催した。(フロントロウ編集部)

カニエ・ウェストがジュリアの誕生日をお祝い

 元妻であるキム・カーダシアンと離婚調停中のカニエ・ウェストは、現在は俳優のジュリア・フォックスと交際中。大晦日に出会った2人の交際は順調で、パリで行なわれたケンゾーやスキャパレリのファッションショーにも揃って参加した。

画像1: カニエ・ウェストがジュリアの誕生日をお祝い

 現在、カニエとジュリアは交際して1ヵ月も経っておらずラブラブ絶頂期。そんななか、2月2日にジュリアが32歳の誕生日を迎えた。

 カニエはニューヨークでジュリアの誕生日会を行ない、モデルのリッチー・シャザムとパロマ・エルセッサー、劇作家のジェレミー・O・ハリスなどがアフターパーティーに参加。

 それぞれプレゼントを持ち寄っていたが、やはり一番注目を浴びたのがカニエからのプレゼント。カニエがジュリアにプレゼントしたのは、エルメスのバッグであるバーキンと、ネックレスなどのジュエリー。バーキンだけでも100万円以上するのに、ジュエリーも合わせると相当な金額。

 しかし、カニエはジュリアだけにプレゼントを渡したわけではなかった。カニエは、誕生日会に来ていたジュリアの友達にもプレゼントを渡しており、なんとバーキンを贈ったと米Peopleが報じた。限られた友人だけだったが、カニエは最低でも4つのバーキンをプレゼントし、ジュリアの友達をもてなしたという。

画像2: カニエ・ウェストがジュリアの誕生日をお祝い

 ジュリアの誕生日会には、ドラマ『13の理由』に出演していた俳優のトミー・ドーフマンも参加していたのだが、残念ながらバーキンはもらえず。そのためトミーは自身のインスタグラムに「バーキンをもらえなかったことに嫉妬しています」とコメントしていた。

 元妻であるキムの誕生日にも高額なプレゼントを渡していたカニエ。それにしても、ジュリアの友達にもバーキンをプレゼントするとは、さすがだった。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.