ラッパーのカーディ・Bが、愛娘のカルチャーのインスタグラムに寄せられた“悪意に満ちたコメント”の数々を見てアカウントを非公開にした。(フロントロウ編集部)

カーディ・Bが娘のインスタを非公開にする

 ユニークなファッションやぶっ飛んだ言動でファンを虜にするラッパーのカーディ・Bが、愛娘のカルチャーのインスタグラムに寄せられた“悪意に満ちたコメント”の数々を見て、アカウントを非公開にしたことを自身のツイッターで明かした。 

 娘のインスタグラムといってもカルチャーはまだ3歳なので、写真の選定から投稿までアカウントの運営は主にカーディが行なっていた。母親がカーディで、しかもセレブキッズのリッチな生態が見られるということもあり、現時点でフォロワー数は230万人を超えているが、一方でアンチも多かった。

画像: カーディ・Bが娘のインスタを非公開にする

 ファンから指摘されて初めて悪質なコメントが殺到している事実を知ったというカーディは、「ここ最近、娘のアカウントをチェックしてなかったんだけど、彼女のページをロックすることにした。(悪口を書き込んだ)どうしようもない奴らを生んだ母親が報いを受けることを願う」と怒りを露わに。ファンが撮影したスクリーンショットには、「アンタの顔を見なくてすむなら1億円払う」、「目が汚れる」、「間違って生まれてきた子」など目を疑うような暴言がずらっと並んでいた。

 ちなみに、つい最近、自身を誹謗中傷したユーチューバーを相手取った名誉毀損裁判で勝訴したカーディは、「毎日数え切れないほどの人たちが私と同じように誹謗中傷の被害にあっています。クラスメートにいじめられたり嘘をつかれたりしている高校生と私の違いは、利用できるお金とリソースだけです。私たちはみんなで、『もういい加減にしよう』と言わなければならないのです。あからさまな嘘に目をつぶるような社会ではもういられないのです」と、今後もいわゆる“ネットいじめ”に対して毅然とした態度で臨む姿勢を示していた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.