Photo:ゲッティイメージズ、スプラッシュ/アフロ
俳優のブレイク・ライブリーが、姉であるロビン・ライブリーと共にマイケル・コースのファッションショーを訪れた。(フロントロウ編集部)

ブレイクが久しぶりに姉と公の場に登場

 現在ニューヨークファッションウィークの真っ只中で、各ブランドが新作コレクションを発表。しかし今回は、トム・フォード(Tom Ford)、ザ・ロウ(The Row)、ロダルテ(Rodarte)、トム・ブラウン(Thom Browne)などの人気ブランドが、ニューヨークファッションウィークに参加しないと宣言しており、一部の人気ブランドが不在になっている。。

 そんななか開催されたニューヨークファッションウィークで、マイケル・コース(Michael Kors)の2022年秋冬コレクションが開催された。

 マイケル・コースのコレクションといえば、毎回多くの人気セレブが集結することでも知られている。今回もジジ・ハディッド&ベラ・ハディッド姉妹や、エミリー・ラタコウスキー、イリーナ・シェイクといった人気モデルがランウェイをウォーキング。

画像1: ブレイクが久しぶりに姉と公の場に登場

 そして米Vogueの名物編集長であるアナ・ウィンターをはじめ、ダヴ・キャメロン、カミラ・メンデス、ブルック・シールズ、オリヴィア・カルポ、キアラ・フェラーニ、アディソン・レイなどが、ショーを最前列で見守った。

画像2: ブレイクが久しぶりに姉と公の場に登場

 そんな人気セレブが集結したショーで、ひと際注目を集めたのがブレイク・ライブリー。ブレイクは自身をファッション業界に招いてくれたマイケル・コースのショーには、欠かさず参加しており、今回もショーに現われた。

画像3: ブレイクが久しぶりに姉と公の場に登場

 これまでブレイクは1人で参加し、会場内で友人と合流することが多かったが、今回のショーは、姉であるロビン・ライブリーと共に参加。ロビンは、ブレイクの母エレインの最初の夫との子供で、ブレイクと15歳の年齢差があるが仲良し。

画像4: ブレイクが久しぶりに姉と公の場に登場

 ブレイクはペールブルーのセットアップで、ヘルシーに肌見せ。一方のロビンは、オールホワイトでまとめ、姉妹揃って上品なスタイルを見せた。

画像5: ブレイクが久しぶりに姉と公の場に登場

 ブレイクとロビンはここ数日一緒にいるところが目撃されており、ヒュー・ジャックマンが主演を務めるブロードウェイミュージカル『ザ・ミュージック・マン』のオープニングナイトに揃って登場。しかしその前に公の場に揃って登場したのは2020年のため、久しぶりに公の場に姉妹揃って登場した。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.