俳優のアンドリュー・ガーフィールドとモデルのアリッサ・ミラーが、公の場に揃って登場していた。(フロントロウ編集部)

アンドリューがSAGアワードに恋人を同伴

 映画『アメイジング・スパイダーマン』シリーズで共演したエマ・ストーンや、MCUのNetflixドラマである『ジェシカ・ジョーンズ』の俳優スージー・アブロマイトなどと交際をしてきた俳優のアンドリュー・ガーフィールド

画像1: アンドリューがSAGアワードに恋人を同伴

 そんなアンドリューは、2021年11月にモデル兼シンガーのアリッサ・ミラーとニューヨークで手繋ぎデートをしているところを目撃されて以来、熱愛のウワサが浮上していた。

 その後2人は、一緒にいるところは滅多に見られなかったものの、アンドリューは自身が主演男優賞にノミネートされていたSAGアワードにアリッサを同伴させていたことが分かった。レッドカーペットこそアンドリュー1人で登場していたものの、裏では常に一緒にいた2人。

画像2: アンドリューがSAGアワードに恋人を同伴

 会場内の席も隣で、授賞式中にカメラに抜かれると、アンドリューの横にはアリッサがぴったりと寄り添っていた。

 これまでアンドリューは、映画『Tick, tick... BOOM! : チック、チック…ブーン!』のプレミアにアリッサを連れて行ったことがあったが、その時は一緒に登場せず、揃って帰るところが目撃されただけだったため、2人にとって今回が初の公の場となった。

 ちなみに、今回アンドリューと恋のウワサが囁かれているアリッサは、過去に米男性向けスポーツ雑誌『Sports Illustrated』の水着特集号に登場したことがあり、2021年には楽曲「Mystery, Yes」をリリースし、シンガーとしても活躍している。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.