強め俳優として人気のジェイソン・ステイサムも、プライベートでは優しい笑顔を見せることも…。(フロントロウ編集部)

ジェイソン・ステイサム

 水泳の飛び込みの元選手であり、イギリス代表チームに所属していたことでも有名なジェイソン・ステイサムは、その後、映画ファンから人気の高いガイ・リッチー監督による1989年の映画『ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ』で俳優としてデビュー。

 その後は『トランスポーター』シリーズや『ワイルド・スピード』シリーズなど、大人気カーアクション映画に出演し、屈強な男たちが集まった映画『エクスペンダブルズ』シリーズでも存在感を見せ、イカつい雰囲気が似合う俳優として絶大な人気を誇っている。

 そんなジェイソンだが、スクリーンの外ではノリが良く、良い笑顔を見せることも多い。

 映画『SPY/スパイ』のレッドカーペットでは、ノリノリでポーズをキメまくり、最後にはなんて優しい笑顔…!

画像1: ジェイソン・ステイサム
画像2: ジェイソン・ステイサム
画像3: ジェイソン・ステイサム

 また、もちろん2010年から交際している婚約者でモデルのロージー・ハンティントン・ホワイトリーの前では素の表情で良い笑顔を見せることは多い。2人の間には、2017年と2022年に生まれた子供が2人いるため、子供たちにもこんな優しい表情で接しているのだろうとほっこりしてしまう。

画像4: ジェイソン・ステイサム

 両親とも仲の良いジェイソンは、『SPY/スパイ』のプレミアには母と父を招待。自分がメインキャストを務めた作品のプレミアに両親と参加できて嬉しそう。そしてジェイソンは、2人ともに似ている…!

画像5: ジェイソン・ステイサム

 仲間が多いジェイソンには面倒見の良い兄貴的な面もあり、2014年に参加したカンヌ映画祭では『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』で共演したビクター・オルティスのネクタイを直してあげる姿も目撃された。

画像6: ジェイソン・ステイサム

 

 イカついのに、優しい笑顔が本当に優しいジェイソン。なんだかほっこりしてしまう彼が笑顔になった瞬間はこちら。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.