BAFTA(英国アカデミー賞)にシンガー兼俳優のレディー・ガガが、恋人のマイケル・ポランスキーと一緒に出席。授賞式では、マイケルが「金のブラジャー」をもらうシーンが。(フロントロウ編集部)

授賞式をダブルヘッダーしたガガ

 イタリアの老舗ブランドであるグッチ(Gucci)の創設者一族の家族ドラマを描いた映画『ハウス・オブ・グッチ』でパトリツィア・レジアニを演じたレディー・ガガは、自身が主演女優賞のノミネートされていたBAFTA(英国アカデミー賞)に出席。

画像: 授賞式をダブルヘッダーしたガガ

 ダークグリーンのラルフ・ローレン(Ralph Lauren)のドレスに、ティファニー(Tiffany&Co.)のジュエリーを合わせたゴージャスな装いでアワードに参加したガガは、じつは恋人であるマイケル・ポランスキーと会場内で落ち合っていた。

 ガガとマイケルは会場で隣同士に座り、静かに授賞式を見守っていたが、おもしろ騒動に巻き込まれた。

 BAFTAで司会を務めた俳優のレベル・ウィルソンは、ベスト・プラス・ワン賞という独自で作った賞の受賞者を探すために客席に降りて探索。すると、マイケルを見つけ、ベスト・プラス・ワン賞を贈ったのだが、そのトロフィーは、ゴールドに輝く巨大ブラジャー。

 マイケルは照れ臭そうに金色のブラジャーを受け取ると、その横ではガガが恥ずかしそうに手で顔を隠していたが、その後、ガガはマイケルから金色のブラジャーを取り上げ、なんとそのままドレスの中に隠してしまったのだ。

 静かに授賞式を見守っていたところ、急にあらわれた金のブラジャー。この後ガガは、ロサンゼルスで開催された、放送映画批評家協会賞(Critics Choice Awards)にも参加したのだが、果たして金のブラジャーはロサンゼルスへと持ち帰られたのか気になるところ。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.