写真家のグレッグ・ウィリアムズが、BAFTA(英国アカデミー賞)の裏側を公開した。(フロントロウ編集部)

セレブからの信頼があるグレッグ・ウィリアムズ

 主演女優賞を『アフター・ラヴ』のジョアンナ・スカンラン、主演男優賞を『ドリームプラン』のウィル・スミス、助演女優賞を『ウエスト・サイド・ストーリー』のアリアナ・デボーズ、助演男優賞を『コーダ あいのうた』のトロイ・コッツァー、そして作品賞をベネディクト・カンバーバッチ主演の『パワー・オブ・ザ・ドッグ』が受賞した、BAFTA(英国アカデミー賞)。

画像: セレブからの信頼があるグレッグ・ウィリアムズ

 人気セレブたちが続々と出席したBAFTAには、これまで数々のセレブを撮影してきた写真家のグレッグ・ウィリアムズがカメラマンとして参加。

 グレッグは会場内でセレブの“素の姿”を撮影ており、その様子をインスタグラムでお披露目。

 いつもクールなレア・セドゥのおふざけ顔や、レディー・ガガが恋人マイケル・ポランスキーにエスコートされている姿。

 その他にも、映画『ウエスト・サイド・ストーリー』のレイチェル・ゼグラーとアリアナ・デボーズがハグしている姿や、エマ・ワトソンやフローレンス・ピューのキュートな姿など、セレブと顔見知りのグレッグならではの写真が並んだ。

 グレッグの写真はセレブたちにも好評で、レイチェルは、憧れのガガとの写真がアップされた投稿に「グレッグ」と泣き顔の絵文字を添え、フローレンスは「オー・マイ・ゴッド!この写真は素晴らしいです。あなたがとっても大好きです。特別な写真をありがとう」とコメントした。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.