FRONTROW

まるで現代のシンデレラのよう!ジジ・ハディッドの撮影現場に突撃

FRONTROW Editorial Dept.
BY FRONTROW Editorial Dept.
まるで現代のシンデレラのよう!ジジ・ハディッドの撮影現場に突撃

人気モデルのジジ・ハディッドが、ニューヨークの路上で撮影をしている姿が、現代のシンデレラのようだった。(フロントロウ編集部)

ジジがニューヨークで撮影

 人気モデルのジジ・ハディッドは、ニューヨーク、ロンドン、ミラノ、パリで行なわれた4大ファッションウィークで大活躍した後、すぐにブロンドを超えて白に近づきそうなほどブリーチしたハイトーンカラーにイメチェン。パリで髪の毛の色を変え、アメリカに帰国後にハイトーンカラーのままラルフローレンのファッションショーに参加して話題になった。

 その後もこの新しい髪色をキープしているジジが、ニューヨークの路上で撮影をしている姿をキャッチ。

 この日は、ジジが長年広告塔を務めるコスメブランド、メイベリンの撮影。目頭にハイライトを入れ、濃いリップというメイクで撮影に挑んだ。

 フーディにジャケット、そしてシフォンスカートやスニーカーまで、すべてペールブルーで統一。

 ペールブルーの服にハイトーンカラーの髪のジジは、まるで現代のシンデレラのようだった。

 この日は基本的にタクシーの上で撮影。タクシーの上に立ったり、寝転がったり、さらにはピザを食べたりと様々なポージングで撮影を進めた。

 この日ジジが撮影したメイベリンの広告が、いつ発表されるかは未定だが、一体どのように仕上がるのか乞うご期待。(フロントロウ編集部)

MORE

FEATURE

RECCOMEND