シンガーのアヴリル・ラヴィーンと恋人のモッド・サンが婚約したことを発表した。(フロントロウ編集部)

セーヌ川のクルージング中にプロポーズ

 アヴリル・ラヴィーン(37)とモッド・サン(35)が、婚約したことを発表した。

画像: セーヌ川のクルージング中にプロポーズ

 先日、スタジオを訪れたアヴリルの左手薬指に指輪が輝いていたため婚約がウワサされていた2人。今回そんな2人がインスタグラムと米Peopleとのインタビューを通して、3月27日に婚約していたことが分かった。

 アヴリルとモッド・サンは、セーヌ川の上の船でパリのエッフェル塔をバックにしたプロポーズの時の写真を、それぞれインスタグラムにアップ。そしてアヴリルはフランス語で「イエス!永遠に愛しています。2022年3月27日日曜日」とコメント。

 一方のモッド・サンは長文で「出会ったその日から、君が運命の人だとわかったんです。私たちの日々が終わるまでは、永遠に一緒。パリでプロポーズする夢を見たんです。僕は指輪を取り出し、あなたにつけてほしいと頼みました。私は片膝をついてあなたの目を見つめました。あなたはあまりにも美しく、私の言葉では言い表せないほどでした。私はあなたの手を掴み、最後の呼吸をした...。私は『結婚してくれませんか』と言いました。すると彼女は『イエス』と答えました。愛してるよ、アヴリル」とアヴリルへの愛を語った。

婚約指輪に隠された秘密

 フランス・パリでセーヌ川クルージング中に、モッド・サンからプロポーズされたアヴリル。

 この時もらった婚約指輪はXIV Karatsのカスタムメイドのもので、キュートなハート型。指輪には2人の思い出の言葉が刻まれているようで、アヴリルは「彼が私に初めて会った時に言った『Hi Icon(やぁ、アイコン)』という言葉が刻まれています。そして、内側には『Mod+ Avril』とデザインされています」「彼は、私がハート型のダイヤモンドを欲しがっていることを最初から知っていました。なぜなら、私たちは2人とも、出会った日にハート型のリングをつけていたのですから。それ以来、毎日つけていたから、婚約指輪がハート型なのは当然です。とても気に入っています」と米Peopleに話した。

 アヴリルにとってプロポーズはサプライズだったそうだが、「この人しかいない」と思っていたという。

 レコーディング・セッションをきっかけに出会い、2021年に交際が発覚した2人。交際開始から約1年での婚約となった。

 アヴリルはロックバンドSum 41のボーカルデリック・ウィブリーやニッケルバックのチャド・クルーガーと結婚していた過去があり、一方のモッド・サンも俳優のベラ・ソーンと結婚していたことを過去に明かしている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.