カーダシアン/ジェンナー姉妹によるリアリティ番組『カーダシアン家のセレブな日常』のプレミアがロサンゼルスで開催され、キム・カーダシアンとピート・デヴィッドソンが揃って会場を訪れた。(フロントロウ編集部)

キムとピートが初めて揃って公の場に

 リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でブレイクして、現在はファッションから美容まで各界で強い影響力を持つカーダシアン/ジェンナー家の新リアリティ番組『カーダシアン家のセレブな日常』が、日本でDisney+(ディズニープラス)のSTARにて4月14日から配信される。

 新番組の配信に先駆け、ロサンゼルスでプレミアが開催され、カーダシアン家のメンバーが続々と出席した。

 母親のクリス・ジェンナー、コートニー・カーダシアン、キム・カーダシアン、クロエ・カーダシアンだけでなく、コートニーの婚約者であるトラヴィス・バーカーやクロエの子供であるトゥルーなども参加してプレミアに華を添えた。

 そんななか、最も注目を集めたのがキム。キムはなんと、交際中のコメディアンであるピート・デヴィッドソンをプレミアに同伴。揃ってレッドカーペットに登場することはなかったものの、2人が揃って会場にいるところが目撃された。

 2人がこうして公のイベントに出席するのは今回が初めて。キムはピートについて「彼は私をサポートするためにここにいます」と米E!Newsに話すと、レッドカーペットに揃って登場しなかった理由について「私と一緒にここに出ることは、彼のスタイルではないと思う。私は彼がここにいてくれることだけが本当に嬉しいんです」と語った。

 キムは新しいリアリティ番組『カーダシアン家のセレブな日常』で、ピートとの出会いや多くの人が知りたがっていることを全て話すと言っているため、番組内での発言にも注目したい。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.