クリスティアーノが5人の父親になるも1人が死去
サッカー界のスーパースターで、2021年にユヴェントスから古巣マンチェスター・ユナイテッドに電撃復帰したクリスティアーノ・ロナウドは、婚約したとウワサされている恋人のジョルジーナ・ロドリゲスが双子を授かったことを2021年10月に発表。
しかし、双子の女児は誕生したが、男児の方は亡くなってしまったことを2人が明かした。
クリスティアーノとジョルジーナはそれぞれインスタグラムで「深い悲しみと共に私たちの赤ちゃんが亡くなったことを発表します。これは親にとっては最悪の痛みです。女の子の誕生だけが、私たちに希望と幸福感を持って生きる力を与えてくれます。医師や看護師の方々の専門的なケアとサポートに感謝します。私たちはこの喪失感に打ちひしがれています。私たちの息子、あなたは私たちの天使です。私たちはいつもあなたを愛しています」と、共同声明を出した。
クリロナの関係者がコメント
この発表を受けて、クリスティアーノの所属クラブであるマンチェスター・ユナイテッドは、「あなたの痛みは私たちの痛みです。あなたとあなたの家族に愛と力を送ります」とツイッターでコメント。
Your pain is our pain, @Cristiano �
— Manchester United (@ManUtd) April 18, 2022
Sending love and strength to you and the family at this time. https://t.co/24oyEV8CQi
そしてクリスティアーノの姉であるカティア・アヴェイロは、「あなたたちが大好きで、私の心はあなたの傍にいます。神様がご加護を与え、あなたたちが進む道を強く強くしてくださいますように。私たちの小さな天使はすでにお父さんの膝の上にいます。そしてここにいる、しっかりと強く、健康に満ちた私たちの小さな女の子は、愛だけが大切だということをもっともっと私たちに教えてくれるでしょう」とインスタグラムに書き込んだ。
クリスティアーノは、2010年に1人目のロナウド.Jrが誕生し、2017年に代理母出産により双子のエヴァ・マリアとマテオを授かり、同年にジョルジーナがアラナを出産したことにより4人の子供の父親だった。そして今回ジョルジーナが女児を出産したことで、クリスティアーノは5人の父親になった。(フロントロウ編集部)