25歳になったアニャ・テイラー=ジョイの未来は明るい。(フロントロウ編集部)

アニャ・テイラー=ジョイ、占いの結果は?

 映画『The Northman(原題)』に出演するアニャ・テイラー=ジョイが、ロサンゼルスプレミアに登場。真っ白なシンプルのロングドレスに、ビジューがきらめくハイカラーのゴールドネックレスを合わせた息をのむほどの美しすぎるスタイリングで、現場に集まったファンの視線を釘づけにした。

画像1: アニャ・テイラー=ジョイ、占いの結果は?
画像2: アニャ・テイラー=ジョイ、占いの結果は?
画像3: アニャ・テイラー=ジョイ、占いの結果は?

 『The Northman』は全米で4月22日に公開予定で、アニャの名前が映画ファンの間で広まった2016年の『ウィッチ』を手掛けたロバート・エガース監督による復讐劇。ヴァイキングの若き王子が父親を殺された復讐に出るというもので、アレクサンダー・スカルスガルド、ニコール・キッドマン、イーサン・ホーク、ウィレム・デフォーという豪華な顔ぶれが揃い、さらには『ダンサー・イン・ザ・ダーク』のビョークまで出演する。

 撮影は北アイルランドで行なわれたため、プレミアが開催されたロサンゼルスとは気候がまったく異なるが、この日は天気が悪く、曇り空で街は暗かった。プレミア日和とは言いがたい雰囲気だったが、レッドカーペットで米ETのインタビュアーと話したアニャは、「私たちと一緒に天気も連れてきちゃったみたいですね。良いサインだと思うことにしました」と、『The Northman』のプレミアとしては良い天気だと言うように明るく話す。

 そんなアニャは4月16日が誕生日で、今年で25歳に。誕生日は友達と過ごし、タロット占いを楽しんだという。そこで出た結果について聞かれたアニャの顔からは笑みが隠しきれず、少し黙った後に、うつむき照れ笑いをしながら「…良いことです」とだけ明かした。

 アニャの「良いこと」がどんな内容かは分からないが、彼女の未来は明るいよう。2022年11月には、マーゴット・ロビーやクリスチャン・ベールといった豪華俳優たちが何名も顔を揃える時代劇映画『Canterbury Glass(原題)』と、ニコラス・ホルトやレイフ・ファインズらと共演したコメディスリラー映画『The Menu(原題)』が公開される。

 さらに彼女は、『マッドマックス 怒りのデス・ロード』スピンオフ映画で主人公のフュリオサを演じ、『スーパーマリオブラザーズ』のアニメ映画ではピーチ姫の声を演じることも決定済み。

 『The Northman』のロンドンプレミアでは、恋人のマルコム・マクレーとキスする場面もあり、恋愛も順調なアニャの未来は、タロット占いも認めるほど良いものになっていくだろう。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.