米Vogueの名物編集長であるアナ・ウィンターが、ニューヨークのチェリーレーン・シアターを訪れた際、「あるもの」を求められた。(フロントロウ編集部)

アナが求められたものとは?

 ニューヨークのメトロポリタン美術館で開催された、資金調達を兼ねたファッションの祭典で毎年議長を務める、米Vogueの編集長であるアナ・ウィンター。2022年のメットガラではシャネル(Chanel)のドレスを着用した。

画像1: アナが求められたものとは?

 1年に1度の一大イベントが幕を下ろし一息ついたアナは、ニューヨークのチェリーレーン・シアターを訪問。

 そこではブルックリンを拠点とするライター兼コメディアンであるアリソン・レイビーによるトークショーが行なわれており、アナは元夫であるデイヴィッド・シェイファーとの間に誕生したビー・シェイファーとショーに参加した。

画像2: アナが求められたものとは?

 ニューヨークで顔が利くアナは当然このショーも顔パスかと思いきや、入口で身分証明書である顔写真つきIDを求められることに。

 じつはこのイベントでは、すべての出席者にワクチン接種証明書と写真付き身分証明書の提示が求められていた。ワクチンの接種証明書の提出は問題なかったようだが、当時アナはIDを持っていなかったため、劇場の入口で「IDは持っていないんだけど」と言うかのように困惑した素振りを見せ、その姿がSNS上で話題に。

 しかし、そこはアナ。全員に身分証明書の提示が求められていても、すぐそばにいた劇場のスタッフのはからいで、無事に入場。

 ちなみにこの日はアリソンによるトークショーの初日で、アナやビー以外にもドラマ『セックス・アンド・ザ・シティ』でミランダを演じたシンシア・ニクソンも来場していた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.