ミーガンとリンクコーデでアワードへ
2022年のビルボード・ミュージック・アワードは、アメリカ・ラスベガスのMGMグランド・ガーデン・アリーナで開催され、ドージャ・キャット、メーガン・ジー・スタリオン、ジャネット・ジャクソンなどの人気セレブが集結。
大勢の人気セレブが集結したアワードには、シンガーのマシン・ガン・ケリーの姿も。マシン・ガン・ケリーは、婚約者であるミーガン・フォックスと共にアワードに参加し、リンクコーデを披露。
ステージ上で楽曲「Twin Flame」をパフォーマンスした際、「妻のためにこの曲を書きました」と、ミーガンのことを妻と呼び話題になったマシン・ガン・ケリーだが、他にも注目されたことが。
それは彼のネイル。マシン・ガン・ケリーはよくネイルアートをしており、ネイル好きが高じて自身のネイルブランドUN/DNをローンチ。
しかし今回のネイルはいつものネイルとは少し違かった。
10カラットのダイヤモンドを使用
ビルボード・ミュージック・アワードに出演した時のマシン・ガン・ケリーのネイルは、なんと11カラットの本物のダイヤモンドがネイルに使われていた。
マロー・ファイン・ジュエリーの創設者ジリアン・サッソーネとネールズ・オブ・LAの創設者ブリトニー・ボイスとタッグを組んで実現させたジュエリーネイル。
ドルチェ&ガッバーナの衣装とマッチさせるように、ネイルも黒ベースそのうえから粉々になったダイヤモンドが散りばめられ、爪を輝かせた。
米Peopleによるとこのネイルのために11カラットのダイヤモンドが使用され、お値段は約387万円(3万ドル)とのこと。
ネイルアートに300万円以上をつぎ込み、本物のダイヤモンドを使うとはさすがセレブ。(フロントロウ編集部)