俳優のクリス・プラットと妻のキャサリン・シュワルツェネッガーに待望の第2子が誕生!クリスとキャサリンがそろってSNSで出産を報告した。(フロントロウ編集部)

クリス・プラットが第2子誕生を報告

 7月29日公開予定での映画『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』で主演を務める俳優のクリス・プラットと妻のキャサリン・シュワルツェネッガーに第2子が誕生したことがわかった。

 以下、クリスがインスタグラムに投稿したコメントの全訳。

 「私たちの次女、エロイーズ・クリスティーナ・シュワルツェネッガー・プラットの誕生をお知らせできることをとても嬉しく思っています。ママも赤ちゃんも元気です。私たちは、この上ない幸せと感謝の気持ちでいっぱいです。愛を込めて、クリス&キャサリン」

 ラストネームを見てピンときた方もいると思うが、キャサリンは映画『ターミネーター』シリーズなどの代表作で知られる俳優のアーノルド・シュワルツェネッガーの愛娘で、主に作家として活動している。キャサリンの母でアーノルドの元妻マリア・シュライバーによって引き合わせられた2人は、熱愛が発覚してから約半年後の2019年1月に婚約を発表し、同じ年の6月に結婚。翌年の2020年、2人にとって第1子となるライラ(1歳9ヵ月)が誕生した。ちなみに、クリスには2017年に離婚を発表した元妻で俳優のアンナ・ファリスとのあいだに息子のジャック(9)がいる。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.