伊坂幸太郎による小説『マリアビートル』が原作で、ブラッド・ピットが主演を務めるハリウッド映画『ブレット・トレイン』の日本公開が決定した。(フロントロウ編集部)
『ブレット・トレイン』日本公開は9月!
伊坂幸太郎のベストセラー小説『マリアビートル』を、『デッドプール2』のデヴィッド・リーチ監督がハリウッド映画化! 主演はブラッド・ピットの『ブレット・トレイン』の日本公開日が、9月1日に決定した。
ブラッドが演じるのは、世界で最も運の悪い殺し屋レディバグ。謎の⼥性から、ブリーフケースを奪うようにと電話越しに指令を受けた彼は、気合たっぷりに<東京発・京都⾏>の超⾼速列⾞に乗り込む。しかし列車には、続々とキャラ濃すぎの殺し屋たちが乗り込んできて、レディバグに次々と襲い掛かる。ブリーフケースを奪ってすぐ降りるだけの、簡単な任務のはずだったのに…。しかし、やがて繋がる、殺し屋たちの過去の因縁。真⽥広之演じるエルダーがレディバグに言う「お前の運命だ」という⾔葉が意味するものとは︖
今回公開された日本版ポスターでは、ブリーフケースを抱えたブラッドが、日本らしい景色のなかでしかめっ面。また、高速列車のなかで彼を襲う殺し屋たちの写真も一挙に公開された。
『ブレット・トレイン』は9月1日に全国ロードショー。
(フロントロウ編集部)