人気モデルのジジ・ハディッドとベラ・ハディッドが、ワンピースタイプの水着を私服として着用していたところをキャッチ。(フロントロウ編集部)

ジジがコラボしたスイムウェアを私服に

 モデル業界をけん引する姉妹といえば、やはりジジ・ハディッドベラ・ハディッド。2人とも抜群のファッションセンスを持っており、ファッショニスタとしても注目を浴びている。

画像1: ジジがコラボしたスイムウェアを私服に

 そんなジジとベラが、スイムウェアを私服として着用している姿をキャッチ。

 今回2人が着用していたスイムウェアは、ジジが人気スイムウェアブランドであるフランキーズ・ビキニ(Frankies)とコラボしたもの。フランキーズ・ビキニは、ジジの幼馴染であるフランチェスカ・アイエロが手掛けており、今回のコラボのインスピレーションは2人の友情。懐かしいフローラル柄のプリントをスイムウェアに落とし込んだ。

 ジジはフランキーズとのコラボ水着を全面的に見せるために、大胆にカットされたシャツをチョイス。パンツはローライズのものを選び、水着のノスタルジックで甘い柄に少しボーイッシュな要素をプラス。足元はヒールでスタイルアップして。

画像2: ジジがコラボしたスイムウェアを私服に

 一方のベラは、完全にガーリーな方向へ。ジジと色違いの水着に同系色のスカートをセット。そしてその上からシャツを羽織り、足元はローファーとソックスでスクールガール風に。

画像3: ジジがコラボしたスイムウェアを私服に

 水着でもボディスーツのように着こなせば違和感なく着用できるので、これからのサマースタイルやビーチスタイルでチャレンジしてみては?(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.