今世紀最大のポップ・アイコンとして世界中から愛されるシンガーのブリトニー・スピアーズのメイク担当が、先日行われた結婚式で使用したコスメをシェア。日本ブランドのジェルクリームを愛用していることが明らかに。(フロントロウ編集部)

ブリトニー、日本ブランドのコスメを愛用

 先日、約5年の交際期間を経て2021年に婚約したダンサー兼パーソナル・トレーナーであるサム・アスガリと、ロサンゼルスで結婚式を挙げたシンガーのブリトニー・スピアーズ

 結婚式当日は、ブリトニーが以前から着用すると話していたヴェルサーチェ(Versace)のウェディングドレスを身にまとい、ピンク色のバラで飾られた自宅で最良の日を迎えた。

 そんなブリトニーの大切な結婚式のメイクを担当したメイクアップアーティストのシャーロット・ティルブリーが、当日使用したスキンケア製品やコスメを公開。そのなかに、日本発ブランドのスキンケア製品が含まれていることが分かった。

 そのアイテムというのは、世界88の国と地域で展開しているSHISEIDOの「ホワイトルーセント ブライトニング ジェル クリーム」。

画像: shiseido.com

shiseido.com

 じつは普段のスキンケアルーティーンのなかでも、SHISEIDOの「ホワイトルーセント ブライトニング ジェル クリーム」を取り入れているというブリトニー。

 先日、自身のインスタグラムのなかでも、ブリトニーは「フランス領ポリネシアにいた時、スパへ行き、そこで初めてフランス製の保湿剤を購入しました。言葉が違うので商品名の読み方はわかりませんが、私が知っている商品名の1つはドゥ・ラ・メールです。とても濃厚なクリームですが、とてもフレッシュな香りがします。あとは、そばかすや茶色いシミがあるので、SHISEIDOのホワイトニングクリームを上から重ねて塗っています!!」とシェア。美白ケアアイテムとして重宝していると明かした。

シミ予防&保湿ケアにおすすめのジェルクリーム

 ブリトニーも愛用するSHISEIDOの「ホワイトルーセント ブライトニング ジェル クリーム」は、軽くなめらかな感触のジェルクリーム。

 美白に有効な2種類の成分に加え、さらにSHISEIDOが独自の研究で見出した整肌成分「レニュラテクノロジー+」を搭載しており、乾燥や肌あれなど、肌の感覚に悪影響を及ぼす要因に先回りしてアプローチ。伸びの良い心地よいテクスチャーでメラニンの生成をおさえ、シミやそばかすを防ぐとともに、みずみずしいうるおいに満ちあふれた明るく透明感のある肌へと導いてくれる。

 ちなみに、SHISEIDOの美白ジェルクリームは、オフィシャルサイトにて9,350円(税込)で発売中。 美容好きがリピート買いするほど高い人気を誇るジェルクリームでもあるので、気になる人はぜひチェックしてみては。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.