キム・カーダシアンが、父の日に元夫のカニエ・ウェストへ感謝。前日には子どものバスケットボールの試合で会っていた。(フロントロウ編集部)

父の日にキムがカニエに感謝

 2014年に結婚して以来、ノース、セイント、シカゴ、サームという4人の子供を授かったカニエ・ウェストキム・カーダシアンだが、約7年間の結婚生活の末、2021年2月に離婚を申請。

画像1: 父の日にキムがカニエに感謝

 カニエはインスタグラムを使って、キムの現在の恋人であるピート・デヴィッドソンや、ノース、セイント、シカゴ、サームという4人の子供たちの共同での子育てめぐってキムを何度も批判して、インスタグラムから24時間の停止処分を受けたこともあり、関係はドロ沼化していた。

 しかしキムは6月19日の父の日に、カニエが4人の子供たちに囲まれている写真をアップすると、「子供たちにとって最高の父親であり、あなたなりに彼らを愛してくれていることに感謝します!」とキャプションをつけ、カニエへメッセージを送った。

画像2: 父の日にキムがカニエに感謝

 キムは2021年のカニエの誕生日はお祝いしたものの、関係が泥沼化して以降彼について語ることはなかったため、カニエについて触れるのはかなり久々。

父の日の前日にキムがカニエに会っていた

 ちなみにカニエとキムは父の日の前日に会っていたことが発覚。この日は、2人の第1子であるノース・ウェストのバスケットボールの試合で、2人はノースの応援へ。

 キムとカニエは隣同士ではなく前後に座っており、険悪なムードが漂っているのかと思いきや、同じ場所に居合わせた人は「彼らはその日、時々話をしており友好的であるように見えました」と米TMZに語っている。

 前回キムとカニエが第2子であるセイントのサッカーの試合に応援に行った際、2人は挨拶をする程度で、依然ピリピリとした状況だと伺わせていたが、今回はそのようなこともなく、会話をしていたよう。これまで一方的にカニエがキムに突っかかっていたが、最近では表立ってその様子は見えない。そのため、キムとカニエは少しずつ友好的になっている最中なのかもしれない。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.