現在パリで行なわれているメンズのファッションウィークで最新コレクションを発表したアミリ(AMIRI)。最前列に“ツワモノ”が座っていた。(フロントロウ編集部)

アミリがパリコレで最新コレクションを発表

 レディー・ガガやジャレッド・レト、テヤナ・テイラーなどが愛用するアミリ(AMIRI)が、現在行なわれているパリコレで2023年春夏コレクションを発表。

画像: アミリがパリコレで最新コレクションを発表

 ウォッシュドデニムのベースボールシャツやタペストリー織りのバンダナプリントのショーツ、クロコの型押しサッカーシャツなどが登場した最新コレクションは、50ルックがお披露目された。

 そんなアミリのコレクションには、他のブランドのコレクション同様に多くの観客が駆けつけたのだが、最前列に気になる存在が。

 それはラッパーのトミー・キャッシュ。メゾン・マルジェラ(Maison Margiela)やアディダス(Adidas)とのコラボでも話題になったトミー・キャッシュは、アミリのコレクションに招待されており、最前列に座っていた。

 ファッションショーで最前列に座った場合、モデルをカメラで収めるかじっとコレクションを見るのが一般的だが、そこはトミー・キャッシュ。なんとダンベルを持参して最前列で筋トレをしながらショーを見守っていた。

 リック・オウエンス(Rick Owens)のコレクションでは、全裸で登場し、長い髪の毛で大切な部分を隠していたトミー・キャッシュ。やはりやることがさすがだった。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.