トラヴィスが7億円の愛車を紹介
スポーツブランドのナイキ(Nike)や、ファッションブランドのディオール(Dior)だけでなく、マクドナルドやプレイステーション5などともコラボを果たすラッパーのトラヴィス・スコットは、車好きとして知られており、ランボルギーニ、フェラーリ、メルセデスベンツなど多くの高級車を所持している。
友人にも結婚祝いとして高級車のメルセデス・マイバッハ初となるSUVであるGLS600をプレゼントしたことがあるほどクルマ好きなトラヴィスは、かなりレアなクルマを持っている。
それは、ブガッティのヴェイロンの後継車として2016年に登場したシロンのスーパー・スポーツというもの。米TMZによると、このモデルは約7億4,000万円(550万ドル)で、30台しか作られていないという。
高級車の中でもトップクラスといえるブガッティのシロンのスーパー・スポーツを持つトラヴィスが、その内部の写真をインスタグラムで公開。
トラヴィスが乗るシロンのスーパー・スポーツの外観は黒だが、内装はブルー。ハンドルはブルーとブラックとこだわりも見せた。
トラヴィスは2021年11月5日に米テキサス州ヒューストンのNRGパークで主催したアストロワールド・フェスティバルで10人が亡くなる悲劇が起きて以降、事実上活動を休止していたが、最近になり本格的に表舞台に復帰。9月にはラスベガスで開催されるDay N Vegas Festival、11月には南米で初めて行なわれるプリマヴェーラ・サウンドというフェスでヘッドライナーを務めることが決定している。(フロントロウ編集部)