マルコム・マクレーが交際1年で婚約か?
Netflixオリジナルドラマ『クイーンズ・ギャンビット』をはじめ、映画『ミスター・ガラス』やマーベル映画『ニュー・ミュータンツ』、ドラマ『ピーキー・ブラインダーズ』など、数々の有名作品に出演して今勢いに乗る俳優のアニャ・テイラー=ジョイとミュージシャンのマルコム・マクレーは、2021年5月にニューヨークでデートをしているところが目撃され、交際のウワサが浮上。
その後、2022年に行なわれたアカデミー賞授賞式のアフターパーティーに一緒に登場してレッドカーペットデビュー。
それからというもの、アニャが出演した映画『ザ・ノースマン(原題:TheNorthman)』のロンドンプレミアにも揃って登場するなど、順調に交際している。
そんなアニャとマルコムが、交際約1年が経ち、婚約したとのウワサが浮上。
アニャは映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』の前日譚作品『フュリオサ(原題:Furiosa)』の撮影でオーストラリアの奥地に滞在していたが、プライベートジェットでシドニーへ移動。
その際、アニャの左手の薬指には指輪が輝いており、目撃者は「彼女は飛行機から降りた後、車に乗り込む前に運転手に指輪を見せびらかしているようでした」と英Daily Mailに話した。
まだアニャとマルコムの口から婚約発表されていないため、真実かどうかは不明だが、この日はアニャが左手の薬指の指輪を見せびらかすような仕草を何度もしている姿が目撃された。(フロントロウ編集部)