『ソー:ラブ&サンダー』のプレミアにヘムズワース家が登場
クリス・ヘムズワースが主演を務めるMCU映画『マイティ・ソー』シリーズの新作『ソー:ラブ&サンダー』が7月6日から順序公開されることを受け、現在各地でプレミアが行なわれている。
ロサンゼルスで行なわれたプレミアでは、主演のクリス・ヘムズワースやナタリー・ポートマン、テッサ・トンプソンなどが参加していたが、シドニーで行なわれたプレミアでは滅多に見られないシーンが見られた。
それは、クリスの子どもたちの登場。クリスはここ数年、家族との生活を大切にするためにそれまで仕事/生活の拠点にしていたアメリカから母国のオーストラリアへ家族で移住。そのため母国で行なわれた『ソー:ラブ&サンダー』のプレミアには、クリスや彼の妻で俳優のエルサ・パタキーだけでなく、双子のきょうだいであるトリスタンとサーシャが参加。
クリスが子どもたちのことをレッドカーペットに連れてくるのは、今回が初。SNSでも滅多に子どもたちの姿を見せないだけに、今回はかなりレアなシーンとなった。
そのほかにもシドニーのプレミアには、同作に出演している兄のルーク・ヘムズワースも登場。
残念ながらクリスとエルサの第1子であるインディア・ローズや、クリスの弟であるリアム・ヘムズワースは『ソー:ラブ&サンダー』のプレミアに参加することはなかったが、ヘムズワース家の貴重なシーンが見られた。(フロントロウ編集部)