シンガーであり実業家でもあるリアーナが、第1子出産後、初めて姿を見せフェスを楽しんでいるところが目撃された。(フロントロウ編集部)

ワイヤレス・フェスティバルに参加したリアーナ

 2022年2月、パパラッチが撮影したマタニティショットを通じて、エイサップ・ロッキーとの第1子の妊娠を発表したリアーナは、5月13日に出産。

画像: ワイヤレス・フェスティバルに参加したリアーナ

 出産にはエイサップも立ち合い、関係者は「彼らはお互いのそばから一時たりとも離れていません。この上なく喜んでいます。彼女(リアーナ)は母親になれる日を以前から待ち焦がれていましたからね。この男の子は最高におしゃれなファッションを見せてくれるでしょう」と米ETにコメントしていた。

 リアーナは出産して以降、目撃されることはなかったが、今回久しぶりにフェスを訪れる姿が目撃された。

 リアーナが参加したのは、ロンドンのクリスタル・パレス・パークで開催されたワイヤレス・フェスティバル。このフェスの初日には、エイサップがヘッドライナーとして出演していたことから、リアーナも久々に観客としてフェスを楽しんでいた。

 フェザーがついたプラダのオーバーサイズジャケットやシャネルのヴィンテージサングラスで、リアーナらしいエッセンスを加えたオールブラックコーデでエイサップのパフォーマンスを観覧していたリアーナ。

リアーナの元カレであるクリス・ブラウンも参加

 じつはこのフェスには、エイサップだけでなく、リアーナと深くかかわりがある人がもう1人出演していた。それは、リアーナの元カレとして知られるクリス・ブラウン。クリスはワイヤレス・フェスティバルにスペシャルゲストとして参加。

 2009年にクリスがリアーナに顔を殴るなどの暴行を加えた事件を機に2人は破局したが、関係者は「クリスとリアーナは頻繁に連絡を取り合っている。2人はお互いの仕事を熱心にサポートし合っている」と米Us Weeklyにコメントしたこともあり、クリスはリアーナが出産した際にはインスタグラムでお祝いしていた。現在は友好的な関係にあると見られている2 人だが、今回のフェスで再会を果たしたかどうかは明らかになっていない。

 ちなみにリアーナはエイサップとロンドンの街でも目撃されており、子どもを預けてつかの間の自由な時間を楽しんでいた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.