事実婚状態だったサッカー選手のジェラール・ピケとシンガーのシャキーラが、2022年に破局。ピケの浮気が発覚したため、破局したと言われているが、その代償が大きかった。(フロントロウ編集部)

会場に響き渡るシャキーラコールがすごい

 元スペイン代表で現在はFCバルセロナで活躍するベテランサッカー選手のジェラール・ピケと、2020年のスーパーボウル・ハーフタイムショーでジェニファー・ロペスと肩を並べて圧巻のパフォーマンスを披露したシャキーラは、2011年から交際をスタートし、2人の子どもを授かった。

画像1: 会場に響き渡るシャキーラコールがすごい

 事実婚状態にあった2人の関係に亀裂が入ったのは2022年。

 スペインの新聞El Periodicoが、ピケがイベントホステスとして働く22歳の女性と浮気したことを報じた。このことが発端となったのか、シャキーラとピケは約3ヵ月間別居した後に破局し、シャキーラ側は「残念ながら私たちは破局しました。私たちの最優先事項である子どもたちの幸せのために、プライバシーを尊重するようお願いします。ご理解のほど、よろしくお願いいたします」と声明を出した。

画像2: 会場に響き渡るシャキーラコールがすごい

 シャキーラが破局したと声明を出してから約1ヵ月が経ち、ピケが所属するバルセロナとライバルチームのレアル・マドリードの試合が行なわれた。この試合にピケが出場するも、ピケがボールを持つたびにブーイングとシャキーラコールが発生。

 約11年連れ添い離別したばかりのシャキーラの名前は、浮気したピケが一番言われたくないであろう名前。ピケの動揺を狙ってか、会場に駆けつけた多くのファンがシャキーラの名前を一斉に叫んだ。プライベートでの情事がピッチにまで影響してしまっているピケ。このシャキーラコールは当分続くのではないかと言われている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.