レディー・ガガが現在行なっているクロマティカ・ボール(THE CHROMATICA BALL)でのワンシーンが話題を呼んでいる。(フロントロウ編集部)

THE CHROMATICA BALLが好調なレディー・ガガ

 これまで俳優として様々な作品に出演していたレディー・ガガが、2020年にリリースされたアルバム『Chromatica(クロマティカ)』を引っ提げて行なっているツアー“THE CHROMATICA BALL”。

画像: THE CHROMATICA BALLが好調なレディー・ガガ

 ドイツのデュッセルドルフ公演を皮切りに世界各国を周るクロマティカ・ボールは、7万6,000人ものファンが集まったパリでの公演を完売にさせるなど、出だしはかなり好調。

 そんなクロマティカ・ボールでのワンシーンが今話題になっている。それはパリ公演での出来事。ガガがメインステージでダンスを披露していた時のこと。どこからかステージに向かって何かが投げ込まれるという出来事が発生。ステージ正面にはなにもなかったため、そのまま投げ込まれたものがガガに当たると思いきや、なぜかガガに当たらずそのまま跳ね返されてしまったのだ。

 本来ならば投げ込まれたものが当たっていてもおかしくない。ガガと観客を隔たるものは、なにもなかったのに、跳ね返されるという摩訶不思議な出来事が起こった。

 この動画を撮影したファンは、「ガガは映像にあるように、危険なものから身を守るための見えない力場を持っています」とツイートするも、編集したのではないかと疑われたため「このビデオは編集されていません。私が撮影しましたが、数分前まで気づかなかったんです」と釈明。

 どうやってガガは投げ込まれたものを跳ね返したのか、気になるところ。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.