ミック・ジャガーが、ザ・ローリング・ストーンズのストックホルム公演で半裸のファンを発見。その時ミックはどのように反応した?(フロントロウ編集部)

ザ・ローリング・ストーンズの公演で半裸の女性が

 イギリスを代表するロックバンドのザ・ローリング・ストーンズが、60周年をお祝いしてヨーロッパを周るシックスティー・ツアー。フロントマンのミック・ジャガーが新型コロナウイルスに感染して公演を延期したこともあったが、いよいよ大詰め。

画像: ザ・ローリング・ストーンズの公演で半裸の女性が

 現地時間8月3日に行なわれるベルリン公演にて幕を下ろすシックスティー・ツアーのストックホルム公演では、珍場面が目撃された。

 それはミックがステージを移動している時のこと。あるファンがどこかにあがっていたのか、人より上半身1つ飛びぬけていた。おまけにその状態で、ピョンピョン飛び回っていたため、誰よりも目立っていたが、じつはこのファン、なんと服だけでなく下着も脱ぎ捨てており半裸状態。

 胸も丸出し状態だが、そんなこと気にせず目の前に来たミックに思う存分アピール。するとミックはそのファンに気づき、自らもTシャツをあげて胸をさらけ出し、その声援に応えた。

 海外アーティストの公演ではブラジャーを投げ入れたりすることはあるものの、半裸になっている人を見かけるのは今の時代かなり珍しいこと。それほどまでしてこのファンはミックに気づいて欲しかったよう。結果的にミックに気づいてもらい、ファンサービスもしてもらったうえ、ミックのインスタグラムにも載せてもらったので、このファンにとって大満足の結果に終わったに違いない。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.