Photo:ゲッティイメージズ、スプラッシュ/アフロ、Instagram、Twitter
自身が主催したアストロワールド・フェスティバルで10人が亡くなる悲劇が発生したトラヴィス・スコットが、ついにアリーナで単独公演を開催。初日には、恋人のカイリー・ジェンナーや子どものストーミの姿も。(フロントロウ編集部)

トラヴィスのO2アリーナでの公演はソールドアウト

 2021年11月5日に米テキサス州ヒューストンのNRGパークで自身が主催したアストロワールド・フェスティバルで10人が亡くなる悲劇が起きて以降、事実上活動を休止していたトラヴィス・スコット

画像: トラヴィスのO2アリーナでの公演はソールドアウト

 5月に活動休止後はじめてラスベガスで開催されたビルボード・ミュージック・アワードに出演したほか、アストロワールド・フェスティバルでの悲劇を理由に、発売が延期されていたディオールやナイキとのコラボも発売され出し、徐々に表舞台に戻ってきている。

 そんなトラヴィスが、ついに単独コンサートを開催し、イギリスのO2アリーナで行なわれたコンサートはソールドアウト。活動休止後初の単独公演で完全復帰したショーには、トラヴィスの恋人であるカイリー・ジェンナーと子どものストーミも駆けつけた。

 トラヴィスはコンサート中、ストーミのお気に入りの楽曲「Mamacita」をパフォーマンス。その時、会場に来ていたストーミに呼びかけ、ストーミもトラヴィスの問いかけに反応するというシーンも。

 カイリーはよくストーミのことを父親っ子と言っているが、その言葉通りストーミはステージでパフォーマンスするトラヴィスに釘づけ。時にはジャンプをしてノリノリで楽しんでいる姿も目撃された。

 完全復帰を果たしたトラヴィスの勢いは止まることなく、9月からはラスベガスのナイトクラブ Zouk で「Road to Utopia」というタイトルの常設公演を行なうことが決定している。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.