2世セレブで俳優として活躍するゾーイ・ドゥイッチが、俳優ロバート・デ・ニーロの自家上ジェットで失禁をしたことを明かした。(フロントロウ編集部)

ロバート・デ・ニーロの飛行機で失禁

 映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』で主人公マーティの母を演じた俳優のリー・トンプソンと『プリティ・イン・ピンク/恋人たちの街角』で知られる映画監督のハワード・ドゥイッチの子どもであるゾーイ・ドゥイッチは、自らも俳優として活躍しており、Netflixのオリジナルドラマ『ザ・ポリティシャン』などに出演している。

画像1: ロバート・デ・ニーロの飛行機で失禁

 そんなゾーイは、Netflixで配信されている映画『ノット・オーケー』のプロモーションのために、ジミー・ファロンが司会を務める人気トーク番組『The Tonight Show』に出演。

 そこで3つの出来事のうちウソはどれかを当てる「Two Truths And A Lie」というゲームに参加し、ゾーイは「2年の間に、3つのエレベーターに閉じ込められたこと。ペットのカブトムシを1ヶ月間、学校に連れて行ったこと、そして俳優ロバート・デ・ニーロの自家用ジェットでお漏らしをしたこと」を出来事として挙げた。

画像2: ロバート・デ・ニーロの飛行機で失禁

 気になるのはやはり3つ目である、ロバートの自家用ジェットで失禁した話。ジミーはゾーイが赤ちゃんの時にロバートの飛行機で漏らしたと予想ジェットでのお漏らしは事実だとされたものの、なんと「つい最近のことです」と明かされた。

 ロバートの自家用ジェットのトイレが壊れていたそうで、ゾーイは「トイレが使えなく、どうしてもおしっこがしたかったんです」とコメント。尿意には勝てず、大御所俳優のプライベートジェットというなんとも豪華なセッティングでやらかしてしまったよう。

 ちなみにウソだったのは、ペットのカブトムシを学校に連れて行ったことだったが、ゾーイは正解なんてどうでも良くなってしまうほど強烈な話でお茶の間を沸かせた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.