スヌープ・ドッグが、マスター・Pとタッグを組んで「Snoop Loopz」というシリアルを発売するという。(フロントロウ編集部)

スヌープ・ドッグのシリアル「Snoop Loopz」が登場

 2022年のNFLの頂上決戦スーパーボウルのハーフタイムショーに、ドクター・ドレーやエミネムらと満を持して登場したラッパーのスヌープ・ドッグは、アーティストとしての活動以外にも、大麻産業や酒類を取り扱うビジネスを展開している実業家としても知られている。

画像: スヌープ・ドッグのシリアル「Snoop Loopz」が登場

 そんなスヌープが、同じくラッパーで昔から仲が良いマスター・Pとタッグを組んで、新たなビジネスを行なおうとしている。

 大麻や酒類のプロデュースの次は何を行なうのかと思いきや、予想の斜めうえを行くシリアルの発売。スヌープとマスター・Pが立ち上げた食品会社Broadus Foods から発売されるシリアルはその名も「Snoop Loopz」。パッケージは、カラフルなシリアルの前で犬のような動物がスプーンを持って立つ可愛らしい仕上がりに。

 今回スヌープが発売するシリアルはグルテンフリーで、他のシリアルに比べコーンやフレーバー、そしてマシュマロが多いのが売りのよう。

 さらにこのシリアルを購入するたびに、ホームレスの支援を行なっているdoor of hopeといった慈善団体への寄付に繋がることが発表されているため、チャリティ活動にもなる。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.