SHEIN(シーイン)の購入品が入れられている内袋、あんな時やこんな時にあると便利!(フロントロウ編集部)

SHEINの袋はこんな時に便利

 中国発のファストファッションブランドであり、主にアメリカやヨーロッパ、そして最近では日本でも人気のSHEIN。ほとんどの商品が不安を覚えるほどの激安さであるSHEINだが、驚異の品ぞろえ数で、サイトを見ていると欲しいものが出てきて、思わずポチっと購入ボタンを押させる魅力を誇る。

 そしてさらに驚きなのが、ここ最近では内袋のクオリティも高い。半透明の厚みのある袋でチャックつきというクオリティは、数百円の購入品が送られてくる袋とは思えない。そのため、捨てるのがもったいないと感じた人は多いはず。

 そんななか、この袋の活用法を見つけたTikTok動画が話題になっている。この動画がオススメするのは、旅行の際に服をSHEINの袋で小分けにパックするということ! キャリーバックの中を整理整頓できるうえ、セットごとにすれば毎日のコーディネートがさっと分かる。また、汚れた服を入れておくこともできる。SHEINの袋を上手く使ったアイディアには、多くの賛成コメントが。

 またコメント欄には、靴を荷物に入れる時に、SHEINの袋に入れてから荷物に加えているという意見もあった。別の場所で運動をするために出かける時や、室内履きを持参しなければいけない時など、靴を持ち運ぶ必要というのは時折出てくるもの。その際にもSHEINの袋は役立ちそう。

 ※TikTok動画が含まれます。動画が再生されない場合はフロントロウのオリジナルサイトでお楽しみください。

 商品だけでなく、配達袋までユーザーの心にヒットするとは。SHEINが支持される理由を感じさせられる。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.