マネスキン(Måneskin)のドラマーであるイーサン・トルキオが、新幹線の駅のホームで取った姿が話題に。(フロントロウ編集部)

日本の夏を盛り上げたマネスキン

 ユーロヴィジョン・ソング・コンテストで優勝して以来、世界中からラブコールが絶えないイタリアはローマ出身の4人組バンドであるマネスキン(Måneskin)が、単独ライブや日本の人気フェスであるサマーソニックのために初来日。

 サマソニでは東京と大阪公演の両日参加したマネスキン。東京・大阪間は新幹線で移動した。

 新幹線の駅のホームでは待ち時間もあったようで、ドラムのイーサンが手にしたのは、なんとスポーツ新聞。ホームのベンチに腰を掛け、スポーツ新聞を読んでいる何気ない姿だが、イーサンがすると不思議と絵になる光景だった。

イーサンがスポーツ紙を読む姿は5枚目。

 新幹線の中では思い思いに過ごしており、ヴィクトリアは相当疲れていたのか、マスクをアイマスク代わりにして爆睡する姿がツイッターで公開された。

画像: twitter.com
twitter.com

 日本でライブだけでなく、プライベートも楽しんだマネスキン。それぞれラーメン屋に出かけたり、カラオケに行ったりするだけでなく、ボーカルのダミアーノは、脇腹に巨大なタトゥーを入れ、日本の思い出を永遠のものとした。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.