人気ドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』で共演したニーナ・ドブレフとポール・ウェズレイが再会を果たした。(フロントロウ編集部)

ニーナ・ドブレフとポール・ウェズレイが再会

 2009年~2017年までの約8年間にわたってアメリカで放送され、10代から20代前半の若者たちを中心に絶大な人気を誇ったティーン恋愛ホラー・ドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』。

画像1: ニーナ・ドブレフとポール・ウェズレイが再会

 ニーナ・ドブレフ演じる女子高生ヒロインが、ポール・ウェズレイとイアン・サマーホルダーが演じるヴァンパイア兄弟と恋や数奇な運命に翻弄される様子を描いた同作は、甘酸っぱいロマンスやセクシーなラブシーンなどが散りばめられ、世界中のファンを魅了した。

 そんな『ヴァンパイア・ダイアリーズ』で主演を務めたニーナとポールが、スイスで再会を果たした。2人とも再会を記念して写真撮影。顔を寄せ合い、仲睦まじい姿を見せた。

画像2: ニーナ・ドブレフとポール・ウェズレイが再会

 今回ニーナとポールが参加した、スイスで開催された時計ブランドのオメガ(Omega)のイベントには、『トップガン マーヴェリック』で一躍人気俳優になったグレン・パウエルやジョージ・クルーニー、そしてニーナの恋人であるショーン・ホワイトも参加。

 『ヴァンパイア・ダイアリーズ』でニーナのロマンス相手を演じたポールは、ニーナの現在の恋人であるショーンと2ショットを撮影するシーンも。

ショーンとポールの2ショットは5枚目。

 じつはショーンとポールが会うのは今回が初めてではない。2021年には、ニーナとショーンカップルとポールと妻イネス・デ・ラモンが4人でダブルデートとして雪山に行ったこともあった。

 ドラマが終了しても仲のいいニーナとポール。2人はお互いの大切な人を紹介するほど、かけがえのない友達になっている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.