フィラデルフィア・フィリーズがサンディエゴ・パドレスを下してワールドシリーズへ。フィリーズの大ファンである映画『トップガン マーヴェリック』に出演していたマイルズ・テラーも、球場へと足を運んでいた。(フロントロウ編集部)

マイルズ・テラーがルースターのようなパフォーマンスを披露

 現在MLBはポストシーズンに突入し、ワールドシリーズではフィラデルフィア・フィリーズとヒューストン・アストロズが戦うことが決定。フィリーズがワールドシリーズ進出を決定した前日と当日には、映画『トップガン マーヴェリック』でルースターを演じたマイルズ・テラーが球場に姿を見せていた。

 ペンシルベニア州出身のマイルズは筋金入りのフィラデルフィア・フィリーズのファンで、これまでにも時間があれば頻繁に球場に足を運び、今年はオールスターゲームの前日に開催されたホームランダービーも観戦

 ダルビッシュ有が所属するサンディエゴ・パドレスとの地区シリーズの試合に、マイルズは妻のケリー・スペリーと参加。1日目はフィリーズのキャップにフーディ、そして2日目は同じくフィリーズのキャップにTシャツというスタイルで、ガチファンっぷりを披露。

 そしてダルビッシュが先発を務めた最終戦では、なんとマイルズがフィールドへ。そしてフィリーズの球団マスコットであるフィリー・ファナティックらと共に『トップガン』のオリジナル版のテーマソングだったケニー・ロギンスによる映画史に残る名曲「Danger Zone」でパフォーマンス。マイルズは劇中のルースターのようにピアノを弾く素振りも見せ、球場を沸かせた。

 また、試合中はマイルズ自身が大盛りあがり。テレビカメラに抜かれたシーンでは、周りのファンと共に大はしゃぎ。

 さらにはロサンゼルス・エンジェルスに所属する大谷翔平の大ファンであり、この日会場に来ていたベン・バーランダーのカメラにも、マイルズが大興奮している姿が収められていた。

 マイルズが応援するフィリーズは、12年ぶりにワールドシリーズへ。フィリーズとアストロズの試合はいよいよ米時間10月28日からスタート。どちらがワールドチャンピオンの座に輝くのか。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.