ドレイクが36歳の誕生日を迎え、マイアミのクラブを貸し切って誕生日会を開催。ドレイクが、誕生日会に参加した人へのお返しが凄かった。(フロントロウ編集部)

ドレイクの誕生日会のお土産がスゴイ

 音楽ストリーミングサービスのSpotifyで初めて500億回再生されるなど、人気に陰りが見えないドレイクは10月24日に36歳の誕生日を迎えた。誕生日には、マイアミの有名なクラブSexy Fishを貸し切り、誕生日会を開催。

画像: ドレイクの誕生日会のお土産がスゴイ

 ドレイクの誕生日会ということで、DJキャレド、21サヴェージ、リル・ベイビー、リル・ヨッティなど人気ラッパーたちが参加。その他にも多くのゲストがドレイクの誕生日をお祝いするためにSexy Fishを訪れた。

 そんなドレイクは、自分の誕生日をお祝いしてくれた人の中から抽選で“お祝い返し”を用意。ドレイクの“お祝い返し”は、くじ引きではあったが、5千ドル(約73万円)のギフトカードや1万ドル(約150万円)の現金、さらにはシャネルのバッグやロレックスの時計など、豪華アイテムが登場。

 ドレイクは以前も誕生日会のお土産としてシャネルのバッグを来場した女性客らに渡したことがあったが、今回はそれ以上のお土産を用意して自分の誕生日をお祝いしてくれた人たちに感謝した。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.