『クリミナル・マインド』のマシュー・グレイ・ギュブラーが、今年もハロウィンを全力で楽しんだ。(フロントロウ編集部)

ハロウィンが大好きなマシュー・グレイ・ギュブラー

 大人気ドラマ『クリミナル・マインド』でDr.スペンサー・リードを演じ、現在は絵本作家やアーティストとしても活躍中のマシュー・グレイ・ギュブラーが、今年もハロウィンを楽しんだ。

 2021年のマシューのハロウィンコスチューム。

 毎年ハロウィンには気合いを入れた仮装をしているマシュー。今年はインスタグラムに、なんと3つもの異なる姿を公開した。1つ目は顔をオレンジに塗り、かぼちゃ柄のニットセーターを着た姿で、2つ目は帽子もセーターもマフラーもハロウィンカラーなスタイル。そして最後は、顔を真緑に塗った姿。かぼちゃの帽子は借り物だそうで、マシューの投稿には、「手織りのパンプキンベレー帽を貸してくれて、僕にシラミはいないと信じてくれた女の子にありがとう」というジョークも。

 これだけでも、いろいろやってみて楽しんだんだな~と思うものだが、ハロウィンに情熱を捧げるマシューはこれだけでは終わらなかった。彼はYouTubeアカウントでハロウィンに合わせた動画を公開したのだが、そのなかでもいろいろな仮装にトライしていた!

 最高のハロウィンコスチュームを見つけようと奮闘するマシューは、メイクをしたり、古代ローマの戦士風衣装や、個性派ロックンローラー風衣装などを着てみたりと、着替えだけでもかなり疲れてしまいそうなほど。そんな好奇心旺盛な彼が最終的に選んだのは、『アラジン』のジーニーの仮装。

 そしてマシューは、これを着て街に繰り出すことに! 彼ほどの俳優がいればファンに囲まれてしまうのではないかと思うが、仮装で目が隠れていたため、なんとすれ違う人達からは“この変な人は誰?”というような怪訝な目を向けられてしまった。ファンからは、「素晴らしいコスチュームの下は彼だって気づけなかったから、マシュー・グレイ・ギュブラーのそばを通り抜けていたって知るのを想像するとね」といったコメントが寄せられていた。

 そんな経験をしながらも、ハロウィンを全力で楽しんだ様子のマシュー。来年はどんな姿を見せてくれるのかも楽しみ。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.