ヒップホップグループのミーゴスのメンバーであるテイクオフが銃殺された。(フロントロウ編集部)

ミーゴスのテイクオフが死去

 これまで「Bad and Boujee」や「Deadz」などでヒットを飛ばし、グラミー賞に2度ノミネートされたことがあるミーゴスのメンバーであるテイクオフが銃殺さたと米TMZが報じた。

画像: 左からテイクオフ、クエヴォ、オフセット。

左からテイクオフ、クエヴォ、オフセット。

 当時テイクオフは、810ビリヤード&ボウリング・ヒューストンというボウリング場におり、クエヴォとサイコロ遊びをしていたのだが、現場で口論が発生して何者かが発砲。TMZは、テイクオフが頭または頭部付近を撃たれてその場で死亡が確認されたと報じている。

 警察によると、他に2人が撃たれ、自家用車で病院に運ばれたようだが、現時点で彼らの容態は不明。一緒にいたクエヴォには怪我はなかったという。

 テイクオフは、10月には事件現場に一緒にいたメンバーのクエヴォと共にアルバム『Only Built For Infinity Links』をリリースしたばかりだった。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.