ディズニーランドでミッキーが“ある人物”に扮したゲストとハグをする姿が泣ける。というかもはや涙腺崩壊。(フロントロウ編集部)

ディズニーランドでミッキーが“ある人物”に扮したゲストと遭遇

 「夢の国」として世界中の人たちから愛されるディズニーランドで、ミッキーがあるゲストをギュッと抱きしめる姿が感動を呼んでいる。じつは、ミッキーにハグをされたゲストはこのとき、ミッキーにとってとても思い入れのある人物のコスプレをしていた。

 その人物とは、ディズニーランドの創設者でミッキーの生みの親でもあるウォルト・ディズニー。

画像: ディズニーランドでミッキーが“ある人物”に扮したゲストと遭遇

 ディズニーランドでその感動的な場面に遭遇した別のゲストが、「ミッキーが長い年月を経てウォルトと会ったとき…。絶対に泣いてなんかないよ(嘘)」というコメントを添えてツイッターにアップした動画には、ウォルトになりきったゲストと熱いハグを交わすミッキーの姿が。

 これは泣ける。というかもはや涙腺崩壊。

 同じ人物かどうかはわからないが、上の動画が撮影されたのとは別の場所でミッキーと一緒にいるところを目撃されており、ほかのゲストによって撮影されたそのときの写真が米掲示板のredditにアップされている。

 ちなみに、これらの動画と写真がネット上で公開されたのはどちらも11月に入ってからだが、ディズニーランドではハロウィンシーズンやクリスマスイベントなどを除いて、14歳以上のコスチュームやマスクの着用を禁止している。ただし、ウォルトの場合、コスプレと言えるのはチャームポイントの髭くらいなので、ギリギリセーフという扱いなのかもしれない。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.